ストレス発散はおしゃべり

ストレス解消ってやっぱりおしゃべりだよね。

おしゃべりすることによって笑いが出ますよね。

それでストレス解消することになります。

今日は、女子会をしました。

そしたら、おおはしゃぎ。

おしゃべりをたくさんすることができました。

ストレスの元ってやっぱり家庭ですよね。

そのストレスってたまっているので女子会を開いてくれたんです。

友達が私のストレスを見かねてね。

今日は、とっても楽しかった。

お酒抜きだったけど。

それでも、かなり盛り上がることができました。

お酒抜きでここまで盛り上がれるなんて思ってもみませんでしたね。

今度はみんなの都合があえば、夜居酒屋に行こうってことになったんですよ。

家庭がある子もいるので子供を見てくる人がいればみたいな。

あまり夜みんな連れ出したくないんですよね。

子供を飲むときにはいらないみたいです。

今日はストレス解消したのでまた仕事頑張ることができます。

そして家でも頑張れる。

旦那にも優しくできますね。

ストレスがたまるとなんでもスムーズにできなくなる。

これがいけないことですよね。

もうちょっと頑張らないとね。

明日はきっと目覚めもいいですよ。

ストレスって体にもよくないしね。

もうちょっとストレス解消方を学ばないといけないわ。

ストレスってたまるもんね。

なんでストレスを感じてしまうのかな。

あまりストレスを感じない頭に、そして体になりたいって思います。