体操ですが…かなりきっついです!

今日からバストUP体操を始めました♪
バストが小さく見えちゃうようになっちゃうって聞いて…
・大胸筋を鍛えていない
・バストを揺らしている
・サイズを測らないでブラジャーを買っている

ってみんな大胸筋って鍛えてるもんなの?
私はやってないよ~(><)
ってことで、まずはこれから始めてみます~♪
これってかなりきっついことが分かりました…
隣で彼もやってたけど、彼は数分でギブアップでした!
動きとしては座ってってもできるし簡単なものなんだけどね…
確かに大胸筋に効いてるって思わせるくらい、鎖骨から下の方が痛くなっちゃいます!
だから大胸筋を鍛えてるんだって話ですけどね…

これで、改善されるなら毎日頑張ってみよう♪
決して小さくはないと思ってるけど、小さいっていうより垂れちゃう方が嫌かもだしね…
これで、私も理想のバスト美人???笑

まぁ、いつまで続くか分からないけど…
自分の為だしね~油断大敵ってことで頑張ります~♪
けど、少しダイエットしたいって思ってるからね~w
ダイエットすると、胸から小さくなるという現象が待ち構えてるんだけどw
ダイエットしてもバストはそのままなんて技はないんだろうか…汗
けど、細くてもバスト綺麗な人って多いからね~w
なんかあるんだろうね!探してみよう!

ってことで、しばらくはこの体操頑張ります~^^