最近の時間の使い方

最近趣味が一つ増えました!

 

それはジェルネイルです。

 

そろそろ暖かくなってきてサンダルやパンプスを履きたくなる季節になってきました。

 

今まではマニキュアしかしたことが無く、ネイルサロンにも行ったことがありませんでした。

 

興味が無かったわけでは無いのですが、金額も結構するし、仕事上あまり派手なネイルはダメなので、わざわざお金を払ってネイルするのは勿体ないなーっと思っていたからなのです…

 

たまたま見ていたネットショッピングでジェルネイルのキットがあるのを知りました!

初めは自分になんて器用じゃないしできないなぁと思っていたんですが

 

スタートセットがすごく安かったので試しに買ってみました!3日で届きDVD付きだったのでその日に挑戦しました。

 

とっても分かりやすい解説で、素人の私も二時間で両手完了できました!とってもぷっくりして手がとっても可愛くなりました★

 

最近はもう五回目となり、ラメのグラデや、マーブルなども出来るようになり、レパートリーがより一層増えました!

 

 

ジェルのカラーも沢山追加で購入し、友達にもできるまでになり、お茶をしながらジェルネイルを楽しんでいます!

回数をこなす事に初めの頃の写真を見ても成長したなぁーと自分で感心してます。

 

中々やりたいことを行動に移すのって思いきりがないとできないと思います。

 

でも、ぼーっとしている時間に何かできないかなっと思い始めたことです。

皆さんもこれからの季節是非ネイルをしてお洒落をしてほしいです。